SSブログ
SSブログ

ヨーグリーナが美味しすぎる! [日記]

先日、スーパーで
「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」
というお水を見つけ、即購入。

何か新しいものを目にするとすぐに試して
みたくなるワタクシ・・・


冷蔵庫でキンキンに冷やしておき、
ちょうど一昨日、暑くて汗をかいて
帰宅した時に飲んでみました。

ゴクゴクゴク・・・・・

「な、なに、これおいしすぎるわ~!!!」

でも、まだわからない。

そして、また

ゴクゴクゴク・・・・・


「うん、やっぱりかなりおいしい[exclamation]
 これは本当においしい[exclamation]

ほ~んのりカルピス風のヨーグルト味が
するんですけど、そのヨーグルト加減が
絶妙なのです。

よくぞこの濃度を算出してくれましたという感じ。



以前、どこかの商品で出ていた
トマト味のお水を飲んだ時、最初の一口は
めちゃめちゃおいしく感じたのに、二口目から
(甘すぎて)気持ち悪くなり
途中でどうしても飲めなくなって捨ててしまった・・・

という事があったので、今回も一口目だけでは
ダマサれないぞと思って飲んでみたのですが、、、

ヨーグリーナは大当たりでホント嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]


でも、これはあくまでも暑~い日に冷やして飲んだ時の
感想で、たぶん常温のものをあんまり水分を欲していない
状態で飲んだら、そんなにはおいしいとは思わない気がします。

私の中では、あくまでも夏限定商品ですね。
キンキンに冷やしてこそおいしい[ぴかぴか(新しい)]

でも、ここ数日の暑さ・・、そしてこれからの夏本番に向けて
たくさん買ってストックしておこうと思います!

本当に私の口には合ったなぁ。。。
みなさんも、ぜひ一度お試しになってみてくださいね[黒ハート]



あす楽【数量限定】サントリー南アルプスの天然水&ヨーグリーナ550mlペットボトル 24本入[ミネラルウォーター 水 フレーバーウォーター]【楽天お買い物マラソン】








スポンサードリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。