SSブログ
SSブログ

やっとお日様が顔を見せてくれました! [日記]

もう、連日の雨でうんざりしていたのですが
今日はついにお日様が出てくれました[晴れ]

まず、晴れて一番うれしいのは
洗濯物を外に干せること!です。

こんなに毎日部屋干しdayが続くと、ストレスも
溜まってきますよね・・・


スポンサードリンク










「おひさまの匂いで洗濯物を仕上げたいよー」って!

あの、天日に干した洗濯物を取り込んだ時の
ふかふかであたたかな感じが大好きなんです。

柔軟剤の良い香りと、おひさまのやさしい匂いで仕上がる
洗濯物は最高ですよね[かわいい]

それだけで平和な気分を味わえます。。。


あと、お日様が出てくれないので、庭で育てている
ミニトマトが、実はたくさん付けているものの
なかなか赤くならなくて・・・

待ちきれずに、娘(4歳)がもぎ取って食べてました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、

「白いトマトもおいしいよ」って言うので、

(実際は、白というよりこれから赤くなろうとしている 
 ぼやけた感じのトマト色なんですが・・・)

その言葉につられ、私も食べてみましたが

「うん、確かにトマトの味はするね。」

でも、やっぱり何か物足りない・・・

やっぱり真っ赤なトマトがいいな~[exclamation×2]


早く梅雨明けしてくれないかなぁ・・・



スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。