SSブログ
SSブログ

「まれ」一瞬で二年半、そして結婚話 → ついていけない。 [ドラマ]

NHK朝ドラの「まれ」、毎回楽しみに見てます。

が・・・

何あれはっ?

何で、せっかく気持ちが通じ合った二人が
二年半もの間、会えなくなっちゃうの~?


スポンサードリンク










まだ20代前半、一番遊びたい盛りに、
休日に彼氏に会うことを励みに仕事も
がんばれるってもんじゃないでしょうか?

それに、あの二人の気持ちが最高に盛り上がった状態で
二年半もの間会えないなんて!
普通耐えられないでしょ。

それに、一つ屋根の下に大輔も住んでるわけで・・・


ありえない展開。。。


でも、、、

まあ、まあ、わかったよ。

それならそれで、二年半の間、
離れていても二人がどうやって気持ちを
通い合わせながら、この期間を
乗り越えるか見てやろうよ!

と、自分の中の気持ちを切り替えた次の瞬間・・・


なんと、もう二年半後になってしまいましたとさ。。。



さすがにそれはないんじゃないでしょうか・・・

ザツすぎです。

もう、がっかりでした。



そして、能登で圭太と再会したと思ったら
なんと結婚話。
(まあ圭太が一方的にですが・・)


なんかさー、結婚しかないわけ?

まだ若いんだから、恋愛ってもんを楽しんだらどうなんでしょうか・・・


まれが、仕事中に恋愛のことを考えてミスばっかり
する場面とかも、あまりにもひどすぎて見てられなかったけど・・・

今回の、瞬きしているうちに二年半が駆け抜けてしまったりとか・・・

もう、ワタクシついていけないわ・・・・[たらーっ(汗)]


まれが、パティシエという夢を追いかけて頑張る姿は大好きだけど
恋愛面の描き方がねぇ・・・・

もっと、丁寧に作り上げてほしかったです。


でも、せっかく見始めた番組だから、最後まで見ますけど[目]




2つのハート.jpg



スポンサードリンク









タグ:まれ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。