SSブログ
SSブログ

雨、雨、雨。 [日記]

梅雨だから当たり前だけど、このところ連日の雨。
しかも、時折すごく強い雨が降ってくる・・・

ちょうど、娘を幼稚園にお迎えに行った時に
その大雨にあたり、もう、防水のウインドブレーカーを
着ていったにもかかわらず、全身びしょ濡れになって
しまいました。


スポンサードリンク










台風じゃないのに、こんな大雨に当たるなんて
初めての経験[雨]

風も強くて、外で傘をさしたとたんに骨が2本曲がってしまい
買ったばかりの傘も台無しに・・・[ふらふら]

洗濯物も雨が降ると衣類乾燥機をかけて乾かさなくては・・・

でも、昨日は、夕方から晴れて少し日も射してきたので
思い切ってソファーカバーを洗ったんです。

そして、外へ干したら、夜取り込むのを忘れてしまい・・・・

夜中に雨の音に気づいて飛び起きたけど
時すでに遅し。。。

もう、雨に濡れてしまってました[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、また今日も雨。

本日も衣類乾燥機と扇風機をフル回転で、洗濯物を
乾かしております。

もちろん、洗いなおしたソファーカバーもね[たらーっ(汗)]

はやく梅雨があけてくれないかなぁ・・・


雨.jpg



スポンサードリンク









タグ:梅雨
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。