SSブログ
SSブログ

「まれ」 大事な部分をはしょり過ぎな気が・・。 [ドラマ]

そういえば、
弥生の“入学おめでとう”10万回練習!
の結果はどうなったのでしょうか???
プレートはちゃんと書けるようになったのでしょうか?

結局そのことはやらずに、まれと圭太の
結婚話で終わってしまいましたが。。。


スポンサードリンク










弥生は何事もなかったかのように、
パティシエの制服になっていましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなのありですか?

泣く.jpg

かなりびっくりです。

なんで、視聴者がとても気になる
大事な部分が描かれないんで
しょうか・・・


まあ、10万回もの練習はあの時間内では無理
だということはわかりますが、それでも、ちゃんと
書けるようになったのか、どうやってあの場面を
乗り越えたのか、はっきりと描いてくれないと
見ているこちらは不完全燃焼ですよ[どんっ(衝撃)]



ストーリーの中で、とても重要な部分は勝手に時間を経過させて
中身を描かずにスルーしてしまうなんて・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

もっと、丁寧に一つ一つのエピソードを完結させて
ほしいと思います。


それと、圭太とまれのままごとみたいな結婚ごっこは
出来れば見たくないですね。

ドラマの質を落としている気がしてなりません。。。


まれが、世界一のパティシエになるという夢に向かって
お菓子作りに精進している姿をもっと丁寧に
描いていただけることを期待してます・・・


ケーキ.jpg



スポンサードリンク









タグ:まれ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。