SSブログ
SSブログ

「まれ」 藍子に感情移入して思わず涙・・・。 [ドラマ]

今日の「まれ」は、見ていて思わず涙してしまいましたよ。

徹が藍子にプロポーズするシーンで・・・

もちろん、藍子が離婚届を出してないことは最初から
わかっていたし、それを知らずにまた徹がプロポーズする
っていうのも、何だかなぁ・・・
なんて思ってたんですが、

私が何に心を打たれたかというと・・・
スポンサードリンク










それは、藍子の徹に対するひたむきで一途で
あまりにも深い・・・

藍子がどんなにこの日を待ち望んでいたかを
思ったらもう、今日この瞬間に
涙を流さずにはいられませんでした。

私、大泉洋さんは大好きなんですが、徹の性格は
どうしても好きになれず、このシーンでも
まったく徹には感情移入できなかったのですが、、、

「愛とは、ただ相手にやさしくしてあげることだけではなく、
相手のためになるなら時には厳しい態度も必要である。」

と知ってからの藍子の心の中が、藍子の表情から
毎回痛いほど伝わってきていて。。。

今日のシーンでは、その徹への言い尽くせないほどの思いが
私の中でも一緒に溢れてきてしまったって感じですかね・・・

もう、完全に藍子に感情移入してましたから[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、私も同じ女性ですからね・・・

結局、妻は夫に対して、母親のような深い愛情を持って
(夫を)育ててあげることも必要なんですよね。
(あまり出来の良ろしくない夫の場合[たらーっ(汗)]

今日の2回目のプロポーズは
本当に感動的なシーンだったなぁと思います。

藍子がやっと心からの幸せそうな笑顔を見せてくれて
嬉しかったなぁ[ぴかぴか(新しい)]

まあ、突っ込みどころ満載の「まれ」ですが、
けっこう、感動して涙する回もあるので、
今後もあんまり細かいことは気にせずに、
一話一話を楽しんで見ていくようにします!



スポンサードリンク










タグ:まれ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。